人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でっかいvintage木箱@フリマ戦利品

フリマ戦利品 すっかり忘れていた物がありました。 

こりゃまたおHさんんとお揃いです。
でっかいvintage木箱@フリマ戦利品_e0183383_17532942.jpg
これを家に持って帰ったおHさん。。。娘のMちんに言われた一言は
「ママ  どうしてこんな汚いの買ってきて  綺麗にしてるの?」だそう。
そりゃそうか!  私達はこの汚さがたまらないけど
興味の無い人から見たら。。。ただの汚い  ゴミなのであります。


まぁそれはさて置き  
この木箱   最初は馴染みのベンダーさんの所で発見。
その時は大きさもあるし  セット売りだと思っていたので値段は聞きませんでした。
その後  他のベンダーさんの所で2個売ってるのを見つけて
値段を聞いてみると  1つ$20との事  まぁまぁの値段だなと思ったのですが
馴染みのベンダーさんの方が安いだろうと  そこでは買わずに再び
馴染みのベンダーさんの所へ   で値段を聞いて見たら以外と高かった
4つセットに➕ゴロゴロが付いて$95だったかな?
で1つでは$20以上でした。
で慌てて先ほどのベンダーさんの所に行ってお買い上げする事に
実はこれを気に入ってたのはおHさんだったのですが   2個買うから少し負けてと
交渉して見た所 1つ$17.50になりましたよ!
それで私もお揃いでお買い上げです。



だけど   かなり大きいのです。で かなり汚いのです。
でっかいvintage木箱@フリマ戦利品_e0183383_17540933.jpg





両サイドには取っ手が付いてるので
でっかいvintage木箱@フリマ戦利品_e0183383_17534144.jpg
持ち運びは楽々と言いたい所ですが    そうでも無い!





馴染みのベンダーさんによると   パサディナにある会社がcloseしたので
でっかいvintage木箱@フリマ戦利品_e0183383_17531646.jpg
大量にあるそう。何の会社だったんでしょうね。




最初はタンスの上に置いてTシャツとか入れようと思ったのですが
思いの他汚れも酷かったので   
でっかいvintage木箱@フリマ戦利品_e0183383_17542605.jpg
キッチンに置いて  ワインとかコーンフレークとか炭酸水とか入れてみました。
以前は  だぁーと物が殺風景に置かれていたので   少しは整理整頓出来たかも!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆



Commented by 水玉 at 2014-03-22 08:40 x
木箱って抵抗できない魅力がありますよね。
私も大好きです。でもやっぱり汚いと、うーん、って
考えてしまうのも事実。なかなか難しいですよね。
私も屋内じゃなくて、半屋外のポーチに置いて楽しんでます~。
Commented by おH at 2014-03-22 11:15 x
お揃いだね!これ、思ったよりでっかいし、汚かったよね(笑)あの日(フリマの日)は、買い物したくてしょうがなかったみたい。とっても楽しかったよーーー。
Commented by mmbambi1010 at 2014-03-26 16:37
水玉さん★結構汚いとは 分かっておりましたが 物を置く前に下に
紙を敷いていたんですが ブログの写真を撮る為に
また下に敷いた紙をとってみると 少し油のような物が薄っすらと
付いていました。服とか入れてなくって良かったと思いましたよ。

でも 古ぼけた感じがたまらない魅力ですよね。
Commented by mmbambi1010 at 2014-03-26 16:38
おHさん★私もおHさんとお揃いでなければ 購入しておりませんでした。
(笑)
やっぱり女子はお揃い好きだよね。
でも キッチンの整理にはなりましたわよ!
by mmbambi1010 | 2014-03-21 06:29 | フリマ | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31