可愛いvintageピアス!

気が付けばもう1週間も過ぎちゃった。
良くなったり  悪くなったり  行ったり来たり。

でも  色々とイベントが迫ってるので 頑張らないとね。
今月のフリマ戦利品は  この次にして
今日は  この前見つけた久しぶりに可愛いピアス。
e0183383_02014397.jpg
リボンがとっても可愛いでしょ?
下の紐の部分が付けると揺れて   こりゃまた可愛いのです。
vintageピアスは可愛いと思って購入しても
付けてみると大き過ぎたりして  結局は宝石箱の中に眠っているのですが
これならじゃんじゃん付けれそうです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆



[PR]
by mmbambi1010 | 2014-04-10 02:05 | vintage雑貨 | Comments(2)
Commented by mizutama_report at 2014-04-12 08:46
まだ調子が本調子じゃないようだね。
大丈夫?ちゃんと診てもらってる?
くれぐれも無理しないようにね。

最近、Vinアクセサリーに目覚めました。
Tinとかホウロウ?で出来ているカラフルな
大きなマーガレットのブローチとかに惹かれてます!
Commented by mmbambi1010 at 2014-04-13 07:55
水玉さん★お久しぶりです。なかなか良くなったり 悪くなったりで
困ったもんですよ!
でも 前みたいにどっど悪くなる事は無いので ほどほどにしているのですが。。。
ご心配かけてすみません。

水玉さんもvinアクセ目覚めちゃいましたか!
tinとか琺瑯は可愛くって良いですよね。
水玉さんのvinアクセハンティング楽しみにしております。