今月のフリマ戦利品

遅くなりました。今月のフリマ戦利品。
行く前から  珍しく乗り気はしなかったのですが
案の定。。。ありませんでしたね。
今日は0かぁと思ったのですが  やっとの事で見つけましたよ!
e0183383_05162132.jpg
vinatge紙物です。



おHさんと私が勝手に呼んでいる通称シスターズ
おもちゃがメインで   お人形もいつも沢山持って来られております。
その人形が沢山飾られて居る奥の奥に   売る気が無さげに飾られていました。
私の大好きなvinatgeきのこです。
e0183383_05170094.jpg


そう!これはプレイスマット!
e0183383_05163345.jpg
こんな可愛いプレイスマット   なかなか使うのには勇気が入りますが
なぁーんにも出会いが無かったので   私の中では結構なお値段にもかかわらず
連れて帰って来ましたよ。


20枚と書いてありましたが
e0183383_05164631.jpg
何枚かはミッシング。。。。
ラミネイトしてお部屋に飾っても良いかもですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆



[PR]
by mmbambi1010 | 2014-04-13 05:28 | フリマ | Comments(2)
Commented by mizutama_report at 2014-04-14 14:11
わー、私もきのこ柄大好き!
この前、キノコ柄の可愛いバスケット見つけたよ~。
日本にいた頃はきのこ?普通~、って感じだったんだけど
こちらに来て、サイケ調やポップ調やらの可愛いきのこに
沢山遭遇してすっかりきのこファンです!
Commented by mmbambi1010 at 2014-04-15 08:03
水玉さん★vinきのこ超可愛いですよね。
見て居るだけで幸せになれちゃう!
えっ!きのこ柄のバスケット!そりゃ聞いてるだけで
わくわくしちゃいますわ。
それじゃ急いで見に行かなくっちゃ!