スリフトキャンドルウッィクの福袋

実はデバイティッドのお皿を見つける前に  そこのスリフトで
キャンドルウッィク廼ソーサーと持ち手の付いたデイッシュを見つけていたのです。
でもどれも1つづつで  結構なお値段だったので   デバイティッドだけ手にして
続けて物色していると   なっなっなっんと!
キャンドルウッィクの福袋らしき  つぶつぶを発見。
急いで駆け寄ってみると  ディナープレートではありませんか!
e0183383_01573152.jpg
しかも   7枚で$4.95  デバイティッドとたった$1しか変わんないの。




福袋は開けれないので  外から欠けたり  傷など無いか?チェックしましたが
e0183383_01574663.jpg
どうやらなさそうです。


デバイティッドだけと思ったけど  キャンドルウッィクが1枚$1もしないんだから
買うしかないではありませんか?
e0183383_01575737.jpg
大きさもなかなかの物で良い感じです。




やっぱり このぶつぷつがたまらなく
e0183383_01580700.jpg
可愛い!




やはり7枚も揃うと
e0183383_01582256.jpg
豪華です。


が。。。。この後  綺麗にしょうと
洗ったのが。。。間違いでした。
e0183383_17261469.jpg
最初の1枚目の上に  まな板が落ちてきて  木っ端微塵に割れちゃいました。残念です。
でも 後6枚はあるから良しとしましょう!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆



[PR]
by mmbambi1010 | 2014-04-21 01:59 | vintage雑貨 | Comments(2)
Commented by catswhiskers at 2014-04-24 04:09
バンビさん、コメントいただいてたのに
ブログ放置してて気づかなくて
お返事おそくなっちゃいました。ごめんね~。

キャンドルウィック、アコガレです~。
なんと7枚!すごい掘り出し物でしたね!
そして。。。ガガガーン!まさかのガッチャン。。。
それにしてもほんとに7枚もあってよかった!
1枚割れてもまだ余裕でいられるよね!
Commented by mmbambi1010 at 2014-04-24 14:56
catswhiskersさん★お久しぶりです!
いえいえ全然良いですよぉ。お気になさらず!

買う前は 7枚も要るのかしら?と思ってたけど
本当に良かった。
トラウマなのか 昨日もこれにサラダを盛り付けてみたけれど
洗うのはやっぱりドキドキでした。
体に悪いよぉ。。。。。(笑)