Oxnardのスリフト巡りとvinatge布

メインのVenturaスリフト銀座巡りを終え  そこいらでお昼を済ませた後
出発しようとしたらgoodwillを見つけました。
広くってとっても綺麗なお店でしたが見つけたのは
vinatgeのスカート
e0183383_05453559.jpg
なぁんにも無いからお店を出ようとした時に レジのそばで見つけました。
素材はvinatgeにしては珍しく   スウェットの素材。



遠くから見た時は  ウール素材と思ったのですが
手にとってみるとスウェット素材でした。
e0183383_05454627.jpg
ダグもvinatgeです。



それから  やっとOxnardに向かいます。
最初のお店はここ
e0183383_05492391.jpg
ここのお店もとっても広かったです。



ここではVeraのテーブルクロスと
e0183383_05460180.jpg


プレイスマットでしょうか?
e0183383_05461152.jpg

ここのスリフトはなかなかの価格でお安くはありませんでしたが
せっかくのスリフト巡りだし   丁度このプレイスマット
ハンカチにも使えそうなのでお買い上げしました。


そしてここでは   もう一つvinatgeだと思うのですが
e0183383_05463686.jpg
この子供用のエプロンです。手作りかしら?



クリスマスの時にお母さんのお手伝いをする時に付けるのでしょうか?
e0183383_05465053.jpg


なかなか売れなかったのか$1.99が$0.99に値下げされておりました。
e0183383_05471216.jpg

Oxnardスリフト巡りはまだまだ続きますよ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


[PR]
by mmbambi1010 | 2014-04-28 07:55 | 気ままなLA生活 | Comments(0)