Oxnardスリフト巡りとvinatgeイースターグッズ

次のスリフトはすぐ近く   こちらは  Venturaにも支店がありましたよ!
慌ててて写真撮るのを忘れちゃいましたが
ここでは  丁度その時のシーズン物との出会いが
今回   シーズン的に期待していた物。。。
e0183383_17051741.jpg
お値段$1.95➕Taxと言う破格のお値段のスリフト福袋。




そうイースターグッズです。
e0183383_17053024.jpg
今月のフリマでも期待していたのですが  あってもお値段が高過ぎたりと
買うには至りませんでした。
福袋になってるので中身は  全部見れなかったけど
このお値段だったら見えてる可愛いのだけでもお得なお値段のはず購入を決意!




そして  後日お家に帰って中身を確認して見たらですよ。
e0183383_17053922.jpg
Sooooooooooキュートではありませんか!
思ったよりも沢山入ってましたよ。



中にはsosoの物もありましたが  このお値段じゃぁ文句なんか言えません。
では  sosoの4点のご紹介。
e0183383_17055590.jpg
e0183383_17060856.jpg
e0183383_17062227.jpg
e0183383_17070332.jpg


その昔は$0.37だったようですね。
e0183383_17071501.jpg
その時代に戻って買い占めたい位です。




この紙袋も最初見た時は  あんましかな?と思いましたが
e0183383_17072561.jpg
今一度眺めて見るとちょっと可愛いかも。



そして思わずSo cute!と一人お家で叫んでしまった可愛い
イースターグッズのうさぎさん達とは
e0183383_17073845.jpg
袋の外からも見えた茶色のうさぎちゃん!
しっかり手にはイースター用にカラフルに色付けされたたまごを持ってます。




次のうさぎちゃんは
e0183383_17075302.jpg
たまごとひよこが一緒。



これはうさぎちゃんが
e0183383_17080463.jpg
アートな感じにたまごに絵を描いておりますよ。



でっかいたまごを抱えているうさぎちゃんとかも
e0183383_17081593.jpg
可愛いでしょ?



子うさぎがカゴの中で
e0183383_17090085.jpg
にっこり微笑んでいるのとか


白うさぎのお二人さんが
e0183383_17091071.jpg
お花のヘアーバンドをして  たまごを運んでいるお姿や




帽子を被ったうさぎさんと
e0183383_17092310.jpg
やっぱりその横にはひよこ。





頭の上にお花がかぶさっているうさぎさんも
e0183383_17093671.jpg
たまごとひよこを何処かに移動中。


ひよこ単独の物もありました。
e0183383_17181034.jpg
元気にたまごから飛び出しております。


このひよこの目はどうなの?
e0183383_17183725.jpg
ちょっと疑問なのですが。。。
この変な目のひょこの中で
1羽だけ可愛い青の小鳥が居るの。
分かるかな?


最後はイースターにしては 珍しい羊さん。最初は犬だと思ったけど
e0183383_17094729.jpg
足先を見るとどうやら羊だと思う。


どうですか?
これだけ一杯詰まってて このお値段は超お買い得でしょう。
はるばるここまで来て良かったと思うのであります。

このスリフトでは  もう一つの戦利品がありますよ!
それは次回のお楽しみ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆



[PR]
by mmbambi1010 | 2014-05-01 17:20 | vintage雑貨 | Comments(2)
Commented by mizutama_report at 2014-05-02 22:50
うさぎちゃんとひよこちゃん可愛い~。
キャンドルウィック割れちゃって残念だったね。
私も洗うときは何かに当てたり、落としたりしないか
ヒヤヒヤです。
最近、バンビちゃんのブログの写真が殆ど見えないので、
なかなかコメ入れられなくてごめんね。
こっちのPCの具合なのかなあ??
Commented by mmbambi1010 at 2014-05-05 04:24
水玉さん★お久しぶりです!以前からイースターグッズは欲しかったけど
一気にうさぎちゃんがどばっと増えちゃって嬉しい限りです。
来年は部屋中イースターで飾り付けできちゃいますよね。

キャンドルウィックは 久しぶりにやってしまったぁーって思っちゃいましたよ。せめてこれじゃなくって他の物なら良かったのにと。。。

写真何で見ないんだろう?おかしいですね。
私も友人に写真見れるか?聞いてみますね。