vintageツリーとカード@フリマ戦利品

ポーズ人形を見た後見つけた。
小ちゃなvintageツリー    お値段を聞いてみたら$1だったので
e0183383_02171843.jpg
お買い上げしました。




そしてお気に入りのベンダーさんだけど  かなかなか良い物に
出会えなかったのですが  今回はこんなカードを
e0183383_02172947.jpg
Mのカード!
年代を見たらそんなに古くは無かったけど   



頭文字のMだし
e0183383_02183329.jpg



Mにちなんで
e0183383_02190448.jpg
Moonだそう。



絵も可愛いのでお買い上げしました。
e0183383_02195531.jpg
今月のフリマはこれだけだったけど
この後近くにスリフトを発見!と言うか   もう何年も来てるのに
ここにこのお店があるとは  全然知らなかった。
期待せずに軽く見るつもりが   がっつりお買い物しましたよ!
季節外れの物を。
それはまた次の機会にね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


[PR]
by mmbambi1010 | 2014-05-16 02:03 | フリマ | Comments(0)