vintageカードと紙物@SFフリマ戦利品


最初のベンダーさんの1/2offに誘われて ちょいと覗いて見たら
e0183383_08183402.jpg
こんなvintage物を見つけました。



お馴染みのvintageバレンタインカード
e0183383_08191247.jpg
うさぎとお馬さん!



そして これもお馴染みのBillsbury boyです。
e0183383_08185153.jpg




これは何だったのか?
e0183383_08243125.jpg
いまいちよく分らないのですが 体に悪そうなクッキーが
面白くって購入。
クリスマスの飾りにもなりそうだしね。



中身はこんな感じで
e0183383_08190038.jpg
まだ開けられて無いらしく しばらくはこのままでいこうかと。。。



1番最後のはこれ
e0183383_08192472.jpg
見るからにクリスマスの物でしょ?



手にとってページを捲っていくと
e0183383_08193262.jpg
またまた体に悪そうな甘い物が1杯!



読み進んでいくと
e0183383_08194291.jpg
どうやら何処ぞのチョコレート屋さんのクリスマスの贈り物の
パンフレットみたいです。



ゴージャスな詰め合わせが紹介されてます。
e0183383_08272590.jpg


パンフレットにしてはカラーだし豪華ですよね。
e0183383_08273294.jpg
このチョコレート屋さんも これがうん十年も経って
フリマでvintage物として売られる何て考えて無かったでしょうね。




私的にはチョコレートよりも
e0183383_08195351.jpg
パッケージやイラストとか見ているのが楽しいのですが



これでしめて$3でしたよ!
ここからまた暑い中お宝は無いか?
お母ちゃんと物色が続く訳何ですよ。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆



[PR]
by mmbambi1010 | 2014-07-05 08:28 | フリマ | Comments(0)