初のSFSalvation Armyで

やはりサンフランシスコに来ても
チェックしたいのはSalvation Army
事前に調べると ちょうど滞在先の近くにある模様。
初日のフリマは暑過ぎて びっくりしたのですが
その後 サンフランシスコに着くと。。。何だか?肌寒い?
e0183383_05143892.jpg
夜になると。。。めっちゃ寒いではありませんか。
サンフランシスコは寒いのでJKを持って来るはずだったのですが
朝から色々車に運んでいたら すっかり持って来るのを忘れちゃいましたよ。
仕方が無いので 2日目の朝に買いに行くことにしました。
私は滞在先の近くのSalvation Armyで何とかフード付きパーカーを見つけたのですが
e0183383_05153869.jpg
お母ちゃんのが見つかりません。
もちろんお母ちゃんは古着はちょっとと言う事で 近くのRossに行ったのですが
季節が季節なのでJKが無いんですよ。
だから もう1度Salvation Armyに戻って お母ちゃんの本意ではありませんでしたが
寒さには勝てずに購入。

私だってこのパーカーに$18は
本意では無かったけど
気に入ったvintage物も無かったので
買ったのです。
そんな私達が立ち寄ったArmyは
e0183383_05144786.jpg
こちら駐車場を見つけるのが困難なサンフランシスコだつたのですが
ここはちゃんと完備されてました。


中は2階だてになっていて1階は
雑貨や家具
e0183383_05151313.jpg
2階は洋服になっていましたよ。



そこで見つけたのは vintageスカート
e0183383_05170104.jpg
良い感じのクリーム色に紺と赤と黄色の配色
とっても素敵!
お値段はさすがサンフランシスコお高い!$9でしたよ。
でも せっかく旅の思い出に購入しました。



で ここでもう一つ縁のある物と出会っちゃいましたよ。
e0183383_05152408.jpg

これ おHさんのお誕生日プレゼントにもあげたRodyです。



こんな所にも居てはりましたよ。
e0183383_05150437.jpg
気になるお値段は$25なかなかのお値段ですね。
でもこの日はセールをしておりまして25%off
しかし それでもいつも低価格でお買い物している私には
ちょっとぉー
写真だけ拝借させて頂きました。


ここでは 寒さを凌ぐ為の服を購入しましたが
次のArmyでは vintage物発見しましたよ!



[PR]
by mmbambi1010 | 2014-07-24 16:40 | 写真で見る旅行 | Comments(4)
Commented at 2014-07-27 01:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きょうこ at 2014-07-28 13:41 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

熱い日が続いてます。お身体ご自愛ください。
Commented by mmbambi1010 at 2014-07-29 14:47
鍵コメさん★お問い合わせありがとうございます。
お返事お送りしました。
Commented by mmbambi1010 at 2014-07-29 14:49
きょうこさん★こちらこそ初めまして 私の拙いブログで元気になって貰えた何て!とっても嬉しいです。
これからも また遊びに来てくださいね。