人気ブログランキング | 話題のタグを見る

得した気分のArmyでのお買い物@サンフランシスコ

1件目のArmyで寒さを凌ぐ為の服を手に入れ 次のArmyへGOーーーー
今度はフリーウエイを使って南へ参ります。
得した気分のArmyでのお買い物@サンフランシスコ_e0183383_08363137.jpg

ありましたありました。


ここは駐車場が無かったので止めれる所を探して駐車。
得した気分のArmyでのお買い物@サンフランシスコ_e0183383_08365077.jpg

入り口の写真をパチリと撮ったら その前にとっても大きい犬を連れた人が
入って行きました。



その後に続いて 私達も中にお邪魔しますよ。
入り口から入ると まずは雑貨や家具があります。
真ん中にはブティックがあり 奥がお洋服です。
得した気分のArmyでのお買い物@サンフランシスコ_e0183383_08370844.jpg
ここも中々広い感じで ブティックもありました。


雑貨やブティックでは何も発見できずに お洋服をチェック
1つ私の大好きなサマーニットのvintageドレスを発見したのですが
凄いお値段ですよ。$12.49と何とも中途半端なお値段?
なぜ故にこのお値段なのかしら?

取り合えず 旅の記念にと購入する事に。。。


レジに向かおうと歩き出した時にふっと靴コーナーが目に入りました。
ちょっとチェックしてみようと物色してみたら 出会っちゃいましたよ。
vintageブーツに しかも私の大好きな茶色ではありませんか!
最初は vintageだとは思わなかったのですが 手にとって履こうと
チャックを手に取ると。。。こりゃまた私の大好きなタロン様!
得した気分のArmyでのお買い物@サンフランシスコ_e0183383_08301616.jpg
なかなかシェイプもvintageその物です。


ブランド名もCobbies!
得した気分のArmyでのお買い物@サンフランシスコ_e0183383_08335163.jpg

この自体もなかなかvintage。


靴の横には
得した気分のArmyでのお買い物@サンフランシスコ_e0183383_08340490.jpg

Cobbiesの頭文字のCが

左足にペンの後がありますが 底の状態も悪くありません。
得した気分のArmyでのお買い物@サンフランシスコ_e0183383_08353812.jpg
得した気分のArmyでのお買い物@サンフランシスコ_e0183383_08341463.jpg

前のオーナーさんがちゃんとケアをしていたようで
底には 後から付けられた靴底が これ私も日本に居た時に高い靴には
履く前に靴屋さんに持って行って 底を付けてもらうんです。
そうすると靴が痛みにくく 長持ちするんですよ。


サイズもちょうど良いし 何よりもサンフランシスコは寒過ぎたので
得した気分のArmyでのお買い物@サンフランシスコ_e0183383_08343307.jpg

中敷を買えば直ぐに履けちゃうと購入決定!



このvintageブーツには値段が付いてなかったので幾らかはわからなかったのですが
レジの近くにあったセールのボードには shoes半額と書いてあるではありませんか!
わくわくしながら レジに行きおじいちゃんに念を押す様に
今日は靴が半額なんだよね。これ幾らになるの?と聞いてみたら
もちろん!君は今日1番ラッキーなお客さんだね。このブーツ$3だからね。
得した気分のArmyでのお買い物@サンフランシスコ_e0183383_08342441.jpg
えっ!$3ですか!そりゃえらいお得だわ。ラッキー!
その後ダイソーに行って中敷を買って その日の夜にはこのブーツを
履いてお出かけしました。


by mmbambi1010 | 2014-07-28 15:01 | 気ままなLA生活 | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31