Oxnard最後の戦利品

そう言えば 春の遠足気分!Oxnardのスリフト巡りの戦利品がまだあったよ!
かなり前のお話ですが ご紹介させて貰う事にしますね。

最後の1つは goodwillでvinatgeグラスと$1の部屋着
e0183383_02213865.jpg
お気に入りの昭和のグラスを使い始めてから 何と無く気に入ってるこのサイズ
毎朝あるドリンクを飲むのにこれ位の小さめのグラスが役に立つんだよね。
本当は安いし4つ位欲しかったんだけど かなりそこら辺を探してみたけど
2つしか見つかりませんでした。


この前の昭和のグラスよりも 心持ち大きな感じ
e0183383_16341138.jpg
このころんっとしたフォルムがたまらないのです。



真っ赤なお花柄も素敵でしょ?
e0183383_16340326.jpg


だけど。。。。これも気に入って使っていたのですが。。。
e0183383_16341960.jpg
やっちゃいましたよ!


ヒビが入ってしまいました。
でも 割れた訳では無いので 葉っぱを入れてお部屋に飾る事に。
e0183383_16342731.jpg
やっぱりこのころんっとしたフォルム可愛い♥︎

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[PR]
by mmbambi1010 | 2014-07-31 02:23 | vintage雑貨 | Comments(0)