人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとゲット出来たAvonのサーモス@フリマ戦利品

ずっと前から欲しかった物が やっと
お手頃価格でゲット出来ました。
やっとゲット出来たAvonのサーモス@フリマ戦利品_e0183383_05401127.jpg
もう随分前ですが ブロ友のNatsutyさんの所で拝見してから
欲しかったんだよね。
何回かPCCでは出会っているのですが 値段がいっちょまえのお値段だったので
買いそびれておったのです。

Avonのサーモス うふっふっふっ。
やっとゲット出来たAvonのサーモス@フリマ戦利品_e0183383_05402577.jpg
相変わらず 中のクリームは強烈な匂いが致しましたが
蓋を閉めてりゃ大丈夫。



このミニサイズのチェックのサーモス
やっとゲット出来たAvonのサーモス@フリマ戦利品_e0183383_05514896.jpg
可愛くってたまりません!



後ろから見ても
やっとゲット出来たAvonのサーモス@フリマ戦利品_e0183383_05521585.jpg
やっぱり。。。たまらん。


ダンキンドーナツのサーモスのお隣に配置しましたよ!
やっとゲット出来たAvonのサーモス@フリマ戦利品_e0183383_05410091.jpg
今月は淋しくこの二つだけでしたけど
来月は もっと良い物に出会えます様に。


ちょっと前にマルカイのセールで買ったこの
やっとゲット出来たAvonのサーモス@フリマ戦利品_e0183383_05460114.jpg
かき揚げどんべい特盛!

やっとゲット出来たAvonのサーモス@フリマ戦利品_e0183383_05473141.jpg
なかなか美味しかったです。

by mmbambi1010 | 2014-08-12 01:28 | フリマ | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31