人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとvintageでひと休み〜

今日もまた最近のスリフト戦利品です。
お題の通り ちょっと一ひと休みしたくなっちゃうvintage物!
この前久しぶりに トーランスの方へ足を伸ばして行って来ましたよ。

wood物です。
ちょっとvintageでひと休み〜_e0183383_10294988.jpg

なぁ〜んか。。。made in japan臭い感じがしたので
ぐるぐる巻きにされていたのを 恐る恐る剥がして見てみたら
ちょっとvintageでひと休み〜_e0183383_10303476.jpg
やっぱり 私の大好きなmade in japanです。
これを見ると 余計にテンションが上がっちゃう!


何かと言うと。。。
ちょっとvintageでひと休み〜_e0183383_10301148.jpg
ちょっとひと休みしたくなる!スナックセットです。
セットと言っても カップは付いてないのですが
木目だとミルクグラスでも合うし ガラスのカップでも
色々な物に合ってくれそうでしょ?


中途半端な3つだけだったんだけど
ちょっとvintageでひと休み〜_e0183383_10302162.jpg
良ーく見て見ると やはり木目だけあり ちょっとつづ
色合いが違いますね。


お値段もお手頃だったのでお買い上げ!
ちょっとvintageでひと休み〜_e0183383_10304423.jpg
ちょっとお菓子とガラスのカップを置いてみましたよ。



お母ちゃんが持って来てくれた
ちょっとvintageでひと休み〜_e0183383_10305467.jpg
抹茶のkitcut。。。美味かったなぁ~

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


Commented by Spoon at 2014-08-27 11:23 x
私も最近はwoodの物が気になっています〜♡
抹茶のkitcutめちゃくちゃ美味しいですよね、私もはまりました。
Commented by mmbambi1010 at 2014-08-28 17:58
Spoonさん★そうですよね。Spoonさんも
Wood物買ってましたよね。
北欧物もWood物多いのかしら?
この抹茶味 とある日系スーパーで
去年から強気のお値段でいつまで経っても
セールにならなかったの。
でお母ちゃんに頼んだ訳です。(*^_^*)
by mmbambi1010 | 2014-08-26 10:35 | Made in Japan | Comments(2)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31