vintageきりんの。。。@フリマ戦利品

いやぁ。しかし今回のフリマは暑かったなぁ~
暑くなるとは思ってはいたけど 持参した小さなタオルが大活躍しましたわ。
その割りには。。。フリマではたったの1つ。
e0183383_05261603.jpg
その後帰り道にあるスリフトを覗いてもう一つお買い物しました。


フリマでは いつも段ボールが沢山並べられて その中をご自分でどうぞ!
みたいな感なのに 値段もそこそこするの。
良いお値段付けるなら もっと綺麗にしてよ。と言いたくなる位のベンダーさんで
こんな動物物を見つけました。
e0183383_07234799.jpg
キリン!


その昔。。。小さい時から背が高く
首が長かった私はよくキリンキリンと呼ばれでおりました。
なので キリンを見ると何故か親しみが湧いてしまうのです。


4つ位あったけど 1つだけお買い上げしたのは これ。
e0183383_07232642.jpg
Happy Hang Ups!


その年代は1984物です。
e0183383_07242248.jpg


洋服とかバックとかをかけられる様で
e0183383_07235789.jpg
チープな感じが'80って匂いがしますね。



後ろには 付け方の説明書きが書いてありました。
e0183383_07233543.jpg
まぁすぐにはかける所は無いんだけどね。
今月のフリマでは たったこれだけ寂しいなぁ。


で フリマの帰り道 行きつけのフリマにちょっと寄って買っちゃったのが
e0183383_17402650.jpg
このvintage服!
真っ白に朱赤と紺のボーダーの入り方が古っちくって気に入りました。



vinatgeナイロンTシャツにありがちな。。。
e0183383_17403414.jpg
チャックも付いてるよ!


こんな今月のフリマ戦利品でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆



[PR]
by mmbambi1010 | 2014-09-12 17:41 | フリマ | Comments(0)