取り合えず$1均一で@フリマ戦利品

先月も確かあんましぱっとせずに終わったようなぁ。
そんな目には今月は遭いたくないと思っていたのでしょう。
何か持って帰らなきゃと 馴染みでは無いベンダーさんの$1均一コーナーを
ゴソゴソ漁ってみたらこんな物を見つけました。
e0183383_15504321.jpg

別にめっちゃ前から探してた物ではないけど
せっかくここまで来て手ぶらはダメダメ!と 心の何処かで思ったのでしょう。


もう10月なので今月はクリスマス物も沢山出ておりました。
e0183383_15505597.jpg

これもその一つ。
Made In HongKongの小ちゃなキャンドル!
その昔は$2だったみたい。


素朴お顔がバタ臭くって可愛いの。
e0183383_15510601.jpg




もう一つはこのvintage Tin
e0183383_15511589.jpg

がっつり値段が書かれてるよぉ〜
そこまで大きく書く事無いのにね。


裏から見たらお魚の様な形をしておりますが
e0183383_15512533.jpg

実はこれうさぎなんです。


どっからどう見ても ジャンクな物と分かっていても ここん所の収穫の無さに
我慢出来ずに買っちゃいました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね。


[PR]
by mmbambi1010 | 2014-10-09 15:55 | フリマ | Comments(0)