お誕生日プレゼント!木のキノコ

お誕生日の前日に こんな物を持って来てくれました。
e0183383_16351685.jpg




私がキノコが大好きと知っている友人は 何年か前には
キノコのクリスマスオーナメントをくれました。
そして 今年は。。。。
e0183383_16045098.jpg


この素朴な木で出来たキノコを持って来てくれました。
なかなか肌触りも良いんだよ!


大きさは程よく大きく 明らかにコンパクトでは無い。
e0183383_16052793.jpg



だけど 見れば見るほど味が出てくるんだなぁ。



最初はペイントして
e0183383_16051440.jpg


水玉にでもしてやろうかな?と思ってたけど
やっぱり見れば見るほど
木目が可愛くなってきちゃって このままにしておく事に


この前買ったMade in Japanの木のスナックセットとも
e0183383_16050256.jpg


相性ばっちりでしょ?



最初は キノコが大好きと言っても vintageキノコ
なんだけどなぁ〜(笑)と心の中で呟きながらも
わざわざこれを見つけて来てくれた事に感謝です。


そして もう1人の友人からはあっまぁ〜い物を頂きました。
e0183383_16043433.jpg


これ確か以前にも頂いた事があるのですが。。。。
めっちゃ甘いんですよね。
甘い物よりも 塩っ辛い物が大好きな私ですが せっかく私の為に
買いに行ってくれたカップケーキ!
食べなきゃ!とその晩にチョコの方を 次の朝に目玉おやじみたいな方を平らげました。
しかしこの上の白いのがたまらんくらい甘かったです。


二人のお気持ちは 胸が一杯になるくらい嬉しかったです!
ありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックよろしくね。


[PR]
by mmbambi1010 | 2014-10-12 16:12 | 気ままなLA生活 | Comments(0)