うっしし〜今年のおHさんからはね。


首の調子がなんとなぁーく良くなったような?感じがしてきているのですが どう何でしょうかね?無理は禁物!
さぁーすっかりご紹介するのが遅くなったちゃったけど
首のせいでね。
毎年恒例のおHさんからのお誕生日プレゼント 首を長〜くして1年間
待っとりました。
今年のテーマは 場所をとらずにすっきりコンパクトに!
e0183383_15363992.jpg

すっかりコンパクトにまとまってるでしょ?


裏も可愛いだよ!
e0183383_15380316.jpg

お誕生日にちなんでのレコードです。
この中に すっかりコンパクトに収まった物達が入っとるんですよ!


それはまたのお楽しみ!
だってまた首が痛くなったら怖いからね。
もう寝ようっと。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]
by mmbambi1010 | 2014-10-14 15:30 | 気ままなLA生活 | Comments(0)