場所を取らないお誕生日プレゼント!

今年のおHさんのテーマは場所を取らずにvintage物です。
vintageバースディレコードの中に入っていた物は
これだよぉ〜
e0183383_17044227.jpg

もちろん私が大好きなvintage物!



以前から欲しかったけど
e0183383_17045674.jpg

まだスリフトでは出会って無かったDecalです。
それも3つも入ってたよ。


1枚目はね。
e0183383_17051078.jpg
とっても可愛い動物たち。
めっちゃ可愛い幼い動物を見てると お顔がほくそ笑んでしまいますわ。


特にこのこばんびには
e0183383_17052794.jpg

メロメロですぅ。



この子も真っ黒でお顔が。。。。
e0183383_17054040.jpg
何だけど可愛いのは十分分かりますよ。


2枚目は このリアルな
e0183383_17055683.jpg
にゃにゃんこさが良い味出している猫のDecal


3枚目は もこもこした
e0183383_17061011.jpg
ぬいぐるみだよね。
こんなもこもこのぬいぐるみ!欲しぃー


いやぁ。おHさん!何年経っても美味しい所を持ってきますねぇ。
あっぱれですわぁ。
でも まだ場所を取らずにvintage誕生日プレゼントは続くのですよ!
(o^^o)

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

この前ニジヤでセールしてたの。
e0183383_17062626.jpg
中身開けたら。。。こんなに入ってたの。

[PR]
by mmbambi1010 | 2014-10-18 17:10 | 気ままなLA生活 | Comments(0)