速報★今月のフリマ戦利品

今年最後のフリマ行ってきましたよ!
財布の紐を緩める気満々で行ったのですが。。。
e0183383_06585692.jpg
今月シーズン物のクリスマス物をやっぱり買っちゃった。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]
by mmbambi1010 | 2014-12-07 07:00 | フリマ | Comments(2)
Commented by spoon at 2014-12-08 12:23 x
今年最後のフリマお疲れ様でした!
私は財布の紐ゆるんじゃいましたよ。
ばんびさんが買ったキャイティーケーンのピック
ありましたけど状態が良く無くてでも$1だったので2個ゲットしました。

↓私も昔Pike Place行きました。
懐かしくなりました。
次回はスタバのコーヒー片手にピロシキ食べたいです!
Commented by mmbambi1010 at 2014-12-08 18:00
Spoonさん★今日はどうもでした。キャンディピック状態良くなかったですか。私もよそで以前spoonさんが買っていたピック見つけたのですが
状態が悪かったので なくなくあきらめましたよ。

spoonさんもシアトル行きましたか〜是非是非 今度は試してみてくださいねえ。ピロシキ!美味しいですよ。