クリスマスオーナメントJewelbrite@フリマ戦利品


先月のフリマでキラキラオーナメントをゲットしましたが
今回はそれによく似たオーナメントwith箱付きを見つけました。
e0183383_09033011.jpg
Jewelbriteだそうです。


やっぱりvintageの箱はかわゆいですねぇ。
e0183383_09034938.jpg
その当時の古っちい感じがたまらない。


先月みたいにキラキラ反射はしないのですが
e0183383_09042860.jpg
またこれはこれでかわゆい!



4セットで1つ目は
e0183383_09045103.jpg
真っ赤な中には 2つのベルが


黄色の中には
e0183383_09050143.jpg
1本のろうそく


もう1つの真っ赤な中には
e0183383_09051140.jpg
こりゃまた2つのベルが


最後のブルーの中には
e0183383_09052235.jpg
1本のろうそく



なかなか箱付きだと 箱から出すのが勿体無いので
e0183383_09053283.jpg
こんな感じで今年は飾る事にしました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]
by mmbambi1010 | 2014-12-20 09:07 | フリマ | Comments(0)