今年最後の意外な戦利品

皆さん!大晦日いかがお過ごしですか?
私はMちんのバースディパーティに行って来ましたよ!
e0183383_11582982.jpg
もう8歳だって時が経つのは早いものです。

そしてこれから友人宅で年越しです。
さっきも今年最後のスリフトに行って来ましたが
残念ながらお宝は発見できず。。。
今年最後の戦利品は意外にもこんな物
e0183383_11574480.jpg
Candy tray。。。。made in japanです。



Hand decoratedがとっても素敵
e0183383_11575311.jpg
色合いがとっても気に入ってアクセサリー入れにでもしようと
購入しました。


家に帰ってebayで調べて見てたら出てきましたよ。
e0183383_11580478.jpg
Bird in treeというタイトルみたい
e0183383_11582045.jpg
なかなかいいお値段してました。うん。うん。良いお買い物です。
来年はどんな素敵なvintage物に出会えるのかしら?
今から楽しみです。

今年は遊びに来てくれてどうもありがとうございました。
来年も懲りずによろしくお願いしますね。
皆さん!良いお年を。。。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]
by mmbambi1010 | 2014-12-31 12:01 | Made in Japan | Comments(0)