vintageクリスマス紙物 去年編


これも同じく去年見つけた物です。
e0183383_16350544.jpg
ここでこんなラベル見た事無いよ。
ノベルティ???これがですか?


何処ぞのスリフトで売られた時には
e0183383_16352760.jpg
75セントだった模様。


どちらも
e0183383_16353692.jpg
24インチの長さなの。


さてさて これは何の紙物何でしょうか?
e0183383_16385304.jpg
これは ね。クリスマスキャンディコーンズなのです。


結構な大きさで
e0183383_16361203.jpg
これを見つけた時は 最初何か?分からなかったけど
気になって手にとって見たら vintage物だったわけです。


どん位の大きさかと言うと
e0183383_16362816.jpg
以前買った変な人形と比較してみると
めっちゃ大きいでしょ?


表の赤い所は
e0183383_16363951.jpg
触るとベルベットみたいな肌触りで 心地良い。


後ろ側は
e0183383_16364810.jpg
こんな感じになっております。


去年はここに飾りましたよ!
e0183383_16375692.jpg
なかなかの大きさなので大満足。
ただ難点は。。。なおす時に。。。なかなか場所をとる事かな?

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!


[PR]
by mmbambi1010 | 2015-01-23 16:40 | vintage雑貨 | Comments(0)