人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズンは過ぎてもエンジェルは大歓迎!

クリスマスシーズンはとっくに過ぎちゃったけど
この子ならいつでも大歓迎なのです。
シーズンは過ぎてもエンジェルは大歓迎!_e0183383_17004614.jpg
もじゃもじゃ頭に きんきら輪っかの エンジェルちゃんですわよ。


この安物くさいピンクの羽根も
シーズンは過ぎてもエンジェルは大歓迎!_e0183383_17005850.jpg
バタ臭くって私好み。


髪の毛も。。。
シーズンは過ぎてもエンジェルは大歓迎!_e0183383_17012370.jpg
真ん中が剥げかけて エンジェルなのに。。。かわいそう。


まずは横側から見ていきましょうか。
シーズンは過ぎてもエンジェルは大歓迎!_e0183383_17014802.jpg
なぁ〜んて事は無い 普通の横顔。


どれだけ神々しいエンジェルちゃんかと思いきや
シーズンは過ぎてもエンジェルは大歓迎!_e0183383_17020329.jpg
何だかお顔が。。。色も天使なのに小麦色で
顔もぷっくり。


天使らしくないエンジェルちゃんに思わず
シーズンは過ぎてもエンジェルは大歓迎!_e0183383_17021404.jpg
ぷっと吹き出しちゃいました。
値段を聞いてみたら$0.50
またガラクタが増えちゃいましたよ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

今日のおかずは以前から食べてみたかった
Kumato Tomato!
シーズンは過ぎてもエンジェルは大歓迎!_e0183383_16575050.jpg


で ビーツサラダ
シーズンは過ぎてもエンジェルは大歓迎!_e0183383_16580086.jpg


昨日クックパッドで見つけた
シーズンは過ぎてもエンジェルは大歓迎!_e0183383_17031413.jpg

とん平焼きを作りましたよ!



by mmbambi1010 | 2015-01-27 17:06 | Made in Japan | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31