人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年フリマで出会った変なポーズ人形


これは出会っただけで 残念ながらお迎えはしなかったの子。
今年フリマで出会った変なポーズ人形_e0183383_18341454.jpg
少し迷ったんだけど 大きさとお顔の感じが???
微妙。。。



でもね。足元に変な毛の犬を連れてるんだよね。
今年フリマで出会った変なポーズ人形_e0183383_18342849.jpg
そこは とってもポイントは高かったのにぃー
ちなみにお値段も聞いてみたけど なかなかお手頃価格!


髪型もかなりパンチが効いてて
今年フリマで出会った変なポーズ人形_e0183383_18345255.jpg
最高なんだけどなぁ。


だけど。。。
今年フリマで出会った変なポーズ人形_e0183383_18343981.jpg
どおしてもお顔がね。状態もすんごく良いんだけどなぁ。
お顔が好きになれなかったんです。
残念。


それと去年から気になっている。。。
今年フリマで出会った変なポーズ人形_e0183383_18371385.jpg
ポーズ人形の河童の女の子
ひょうたん片手に はちまきにお花
凄く気に入ったのですが。。。。されど河童。。。
これが河童では無くって 普通のポーズ人形だったら良かったのにな。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

by mmbambi1010 | 2015-01-30 18:53 | フリマ | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31