格安ディケルとvintageカード@フリマ戦利品

最近不調が続いているPCCフリマ
今回はこんな物をゲットです。
e0183383_17065633.jpg
その昔は$0.15だったようです。


すんごく可愛いくまちゃんです。
e0183383_17070782.jpg


後ろには どの様にデコレーションするか
e0183383_17071871.jpg
説明されていました。


キッチンやバスルーム
e0183383_17073176.jpg



そして これはダイニングルーム?
e0183383_17074158.jpg
でも 私は下のタンスとか揺りかごとかが良いかな!
と言っても 勿体無くって当分使いそうにはありませんがね。


それと vintageクリスマスカードを1枚
e0183383_17075769.jpg
これも可愛いくまちゃんです。


この赤い所。。。触ると肌さわりが気持ち良いんだよ。
e0183383_17080820.jpg
と今月のフリマは たったこれだけでしたわ。
でも この後久しぶりの遠出スリフト巡りに行く予定だったので
ぐっと我慢の子です。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]
by mmbambi1010 | 2015-02-04 17:09 | フリマ | Comments(0)