人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズンvintage物@フリマ戦利品


最近は 地味目な戦利品ですが
今回は シーズンvintage物をゲットです〜
そのシーズンvintage物とは 来月やって来るEaster物です。
クリスマス物とは違って あんまし持って無かったので嬉しい!

初めてお買い物するベンダーさんだったので 恐る恐る値段を聞いてみると
以外と破格!
シーズンvintage物@フリマ戦利品_e0183383_09533444.jpg
さっさとお買い上げですよー


状態は 決して言い訳では無いし
シーズンvintage物@フリマ戦利品_e0183383_09534476.jpg
made in Japanのタグもどこにも無いけど せっかくのEaster物
連れて帰る事に。



足が変な形で曲がってるけど
シーズンvintage物@フリマ戦利品_e0183383_09540484.jpg
気にしない。気にしない。


お顔も
シーズンvintage物@フリマ戦利品_e0183383_09535461.jpg
なかなか悪目の状態だけど
これも気にしない。気にしない。


made in japanの証拠は無かったんだけど 家に帰ってよーくチェックしてみたらね。
シーズンvintage物@フリマ戦利品_e0183383_09541777.jpg
あったよ!
まずはシール!


これだけでは made in japanだとは
シーズンvintage物@フリマ戦利品_e0183383_09545799.jpg
言えないけど 何やらmade in japanの匂いがぷんぷんしてきました。


そうしたら ありゃまぁーこんな所に
みーつけちゃたわ。
シーズンvintage物@フリマ戦利品_e0183383_09542814.jpg
made in japanの輝かしいシールを
やったね。


それから またしばらくウロウロしていたら。。。

また Easter物見つけちゃた。
シーズンvintage物@フリマ戦利品_e0183383_09554559.jpg
この子。。。微妙なお顔なんだけど
やっぱりシーズン物には弱い私。。。
こうやってうちのガラクタが増えてゆくのですがね。


えらい体勢ですが
シーズンvintage物@フリマ戦利品_e0183383_09555850.jpg
何処かに腰掛けていたのかしら?


お顔は少し白く禿げてるけど
シーズンvintage物@フリマ戦利品_e0183383_09560891.jpg
これも made in Japan臭い匂いがぷんぷんしているのは私だけでしょうか?
この子には made in Japanのシールは何処にも付いてなかったけど
made in Japanだと思うわ。


この前やっとこさ クリスマスの飾り付けを片付けたのに
シーズンvintage物@フリマ戦利品_e0183383_09552719.jpg
Easterの飾り付けしないとね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!


by mmbambi1010 | 2015-03-07 17:35 | フリマ | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31