懐かしい気持ち。。。おばあちゃん@遠出スリフト巡り

オレンジ遠出スリフト巡りでゲットした
懐かしい気持ちになった物のご紹介です。
ハンディントンビーチのSaverで こんな物が!
e0183383_16420379.jpg
以前は集めていた事もありましたが あまりに数がありそうなので
最近では購入していませんでしたが せっかくの遠出スリフト巡り
記念に買っちゃいました。


やはりおばあちゃんと言ったら
e0183383_16421176.jpg
ソファーにゆったり腰を掛けて一休みです。


おばあちゃんに眼鏡は必需品だと思うけど。。。
e0183383_16423282.jpg
このお方は要らないようです。目デカ過ぎなんですけどぉー。



うちのおばあちゃんは こんなお団子頭では無かったけどね。
e0183383_16424155.jpg
お母さんものとバレンタイン物 お別れ物は持ってるんだけど
おばあちゃん物は持って無かったんだよね。

どう見てもおばあちゃんとは 別人何ですが遠出スリフト巡り記念と
e0183383_16422359.jpg
おばあちゃんを こんな片隅のスリフト巡りで思い出させてくれた
記念に頂いて帰りました。
おばあちゃんのお稲荷さん食べたくなっちゃった。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!


[PR]
by mmbambi1010 | 2015-03-17 06:55 | vintage雑貨 | Comments(0)