密かに増殖させたい!vintage帽子

去年 シアトル1人旅行で こんな素敵なvintage物を
見つけておりました。
最近密かに増殖させたいvintage帽子。
私にしては結構なお値段だったけど すこく可愛かったので
迷う事無く。。。カゴの中へ
e0183383_13424037.jpg
しかし。。。一つだけ問題が。。。
私の頭に入らんのです。


いつもの様に 頭を出来るだけ小ちゃくする様に
e0183383_13430308.jpg
イメージトレーニングをして 息とか止めながら 何度も被ってみたけど
入らんのですよ!
でも すんごい私好みのやる気の無い色 そして 肌触りはサイコー!
置いて帰る訳には行きません。


そこで閃いたのが。。。
もうすぐクリスマス この小ちゃい帽子がすぽりと入る人が
居りました。
そうです。Mちんのクリスマスプレゼントでは無く
年末のお誕生日プレゼントに致しましたわ。
こんなオサレな帽子被ってる女の子なんてここいらじゃ
Mちんただ一人だけですよ!絶対に!


made in Western Germany
e0183383_13431368.jpg
お上品なのが頷けます。



先ほども 肌触りが良いと申しましたが
e0183383_13425333.jpg
フエルト素材なんだけど そのフエルトもこんな感じで
普通のフエルトと毛羽立ってるフエルトになってるの
心憎い演出でしょ?


裏から見るともっとよく分かりますよ。
e0183383_13433346.jpg
うーーん。今見直しても 素敵なやる気無さげのベージュ色。
素敵過ぎ!
私も早く素敵なvintage帽子ゲットしたい。
今日この頃なのです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!


[PR]
by mmbambi1010 | 2015-03-25 16:46 | vintage雑貨 | Comments(0)