またもやふわふわ@フリマ戦利品

今回のフリマは1人ぼっちじゃありませんよ。
おHさんもご一緒です。
で 久しぶりの馴染みの店でのお買い物

この前のvintageカーディガンの襟を探していたら
e0183383_15240002.jpg
こんな私好みのやる気の無い色で 安物くさい毛を発見です。
もしや見つけたか?と思ったけど 少し小さかったみたい。



だけど この変な毛。。。
e0183383_15251103.jpg
なかなか面白くって たぶんその昔のコートの付属品だと思いますわ。


だってね。
裏をひっくり返してみると
e0183383_15241438.jpg
こうなっててね。



両端に こんな風に
e0183383_15242718.jpg
コートの襟を入れる所が付いておりました。


フリマの朝は少し寒かったので
e0183383_15252506.jpg
着ていたコートの襟に速攻付けさせて貰いましたよ!
これだと 色々なvintageJKやコートに付けれそう。

横から見ても
e0183383_15254179.jpg
ふわふわでしょ?

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]
by mmbambi1010 | 2015-04-08 15:28 | フリマ | Comments(0)