置く場所無いのに。。。大きなvintage物

この前のロングビーチスリフト巡り 久しぶりに大きな
vintage物です。

e0183383_15440972.jpg
置く場所も無いのに。。。どうしたものでしょう?



お値段は$7まぁ安くもなく高くもないお値段。
e0183383_15435643.jpg


その大きなvintage物は こちら!
e0183383_15442033.jpg
お花の色合いが何とも時代を物語っておりますわ。



このvintageタンスは
e0183383_15443703.jpg
骨組みを覗いたら 全てが段ボール箱の素材で とっても
軽いんです。
私なんかでも 片手で楽々持ち運びが出来ちゃう優れもの。



後ろ側は 少しシミがありますが
e0183383_15450404.jpg
中身は水が漏れている形跡は無かったので ひと安心。



引き出しの深さはあまり無いので お洋服とかはあまり
収納出来ないけど
e0183383_15451510.jpg
vintage布や細々した雑貨なんかは 収納出来そうです。
ただ 何処かを整理しなくっちゃ置く場所は無いんですけどねー


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]
by mmbambi1010 | 2015-04-30 15:49 | vintage雑貨 | Comments(0)