久しぶりのめっちゃ可愛いvintageきのこだよ

ここの所 足蹴無く通っていると或るスリフト。。。
普段は駐車する場所があまり無いので行かないのですが
たまたま人気が少ない時間帯を狙ってGoー
久しぶりに行ってみると お店の中も配置が変わり 以前よりも
もっと商品が増えてました。

そこで見つけたのが。。。
e0183383_16563124.jpg

これ? その昔はPic & Saveで売られていた様です。


made in USAでは無くって
e0183383_16565532.jpg
made in West Germanyでした。


すんごい可愛いきのこのキャンドル!
e0183383_16572554.jpg
どう考えても使う訳にはいきません。
だって可愛すぎるもん。使うの勿体無い。


今回は割れてるのを1つ置いて来て
e0183383_16573753.jpg

全部で6個頂きました。


やっぱりvintageのきのこのかさ具合はサイコーです。
ぷっくりまぁるくって 和むんだよね。
e0183383_16574955.jpg
取り合えず ここの中にディスプレイしましたわ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]
by mmbambi1010 | 2015-05-12 15:24 | vintage雑貨 | Comments(0)