vintage party topper

この前の可愛いvintageきのこキャンドルを見つけたスリフトへ
再びお邪魔。
今度も がさがさ色んな所を探して 足元の下の棚で見つけたのが
私の大好きなmade in Japan物です。
e0183383_17075209.jpg
最初はクリスマス物かな?とも思ったのですが よーく見るとそうでもなさそう。


この古びた薄汚れた茶色に焼けているのが 時代を感じさせますね。
e0183383_17080435.jpg

お値段$5だと



そのmade in Japanのvintage物とは。。。
e0183383_17081976.jpg



Party Topper?
e0183383_17083095.jpg


最初見た時は クリスマス物かな?と思ってたんだけど
e0183383_17084252.jpg
よーく見ると 色々な活用法が書いてあるの。
これはね。カップケーキとケーキにどうぞー



お次は
e0183383_17101601.jpg
ハンバーガーとサンドウィッチにどうぞー


最後は
e0183383_17102715.jpg
ご飯とカードにもどうぞー
何とも幅広い使い道です。
デットストックだとなかなか勿体無くって使えないんですけどね。


こんな変なおっさんのイラストまで付いてた
e0183383_17114531.jpg
vintage party topperでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]
by mmbambi1010 | 2015-05-16 17:13 | Made in Japan | Comments(0)