人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全服$1均一セール

最近いつも良いのがある訳じゃぁないんだけど
足蹴なく通っている
とあるスリフト。。。
この前のイースター後の週にお邪魔してみたら なっなんと!
全服$1均一セールをやっているじゃぁありませんか。
普通ならめっちゃ大歓迎なのですが ここは場末のスリフト
服といっても なかなかくたびれた物が殆どです。
だけど 何回かvintage服もちらほら。
なので この日もあまり期待せずに物色していたら
こんなvintage服を見つけました。
全服$1均一セール_e0183383_01034054.jpg
皆さんご存知のCIVENCHYのSPORTだそうです。


なかなか色合いが何とも言えないvintageカラー
全服$1均一セール_e0183383_01041547.jpg
$1だし 最近ここでお買い物して無かったのでお買い上げ。


ボタンもvintageらしく凝ってて
全服$1均一セール_e0183383_01043917.jpg
カーディガンの色合いと同じカラー
こういう細かな所まで気を使っているのが vintageのにくい所なの。


だけど 家に帰ってよーく見てみたら。。。
全服$1均一セール_e0183383_01035765.jpg
脇の所が。。。少し解けていました。
応急処置で自分の持っている毛糸で縫い合わせましたわ。


このカーディガン似合うvintageドレス持ってたかなぁ?


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

Commented by たこ at 2015-05-30 17:38 x
それを言うなら

足繁く
だな。
Commented by mmbambi1010 at 2015-05-31 02:11
(#^.^#)うふっふっふ。。。
そうですね。
by mmbambi1010 | 2015-05-28 01:00 | vintage服 | Comments(2)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31