vintage party topper 再び

この前ご紹介したvintage party topper。。。再びです。
確かこの時は1つしか無かったはずなのですが
久しぶりにそのスリフトへ行ってみたら 居ったんですよ!
vintage party topperとこの子が
e0183383_02045551.jpg
可愛いきのこのキャンドル
確か溶けてるのと欠けてるのは買わなかったんですが
同じ所を ひょこっと見てみたら 綺麗なのがあったの。
うふっふっふ。 もう1つ増えちゃいました。


vintage party topperの方は 同じ値段
e0183383_02050480.jpg
だけど 1つピースが足りなかったので値段交渉してみたら
e0183383_02051998.jpg

少しは安くなったような成らなかった様な感じのお値段でした。
ここでは数を買って 値段交渉した方が良い模様。


vintage party topperと可愛いきのこのキャンドル再びでした。
e0183383_02052803.jpg


これはこの前いつも行くスリフトで義理買いした物
e0183383_02053663.jpg
可愛かったから良いんだけど
スリフトで義理買いも必要している自分に笑っちゃいましたわ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]
by mmbambi1010 | 2015-06-04 02:08 | Made in Japan | Comments(0)