昭和の色どり鮮やかなポーチ@日系ヤードセール

この色どりが 昭和チックでたまりません。
e0183383_13283213.jpg
とあるカバンを見つけた後に その箱の中は10セントだよ!と
言われ すぐに目にとまったのがこのポーチ


真ん中を折ると
e0183383_13284467.jpg
こんな感じにポケットが現れましたよ。


反対っ側は
e0183383_13285414.jpg

こんな感じに上も下も収納出来る優れ物


ポケットが付いてる方にも
e0183383_13290614.jpg
ほら ちゃんと収納出来る。


沢山収納出来るのは嬉しいけれど
e0183383_13292379.jpg

何と言っても この安物ちっくなビニールと
e0183383_13293894.jpg

元気が出て来そうな色鮮やかな柄が お気に入りなのです。
これが10セントだなんて。。。タダ同然ですわ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]
by mmbambi1010 | 2015-06-24 13:24 | Made in Japan | Comments(2)
Commented by とおりすがり at 2015-07-02 18:52 x
ビンテージとは思えない状態の良さですね。
そしてカワイイ・・・
Commented by mmbambi1010 at 2015-07-04 16:55
とおりすがりさん★コメントありがとうございます。
本当に状態が良くってvintageとは思えない位なんですが このパンチの効いてる柄は
昭和じゃなきゃだせませんよね。