昭和のお鍋と小物@日系ヤードセール

これも Japanese Itemコーナーで見つけました。
e0183383_07183424.jpg
そうお鍋です。


中もピカピカのデットストック!
e0183383_07185238.jpg
ここでは以前ダンスクのお鍋もゲットした経験有りなのです。


元気なオレンジカラーに
e0183383_07184370.jpg
お花柄。大きさも大き過ぎず使いやすい大きさ
ちょうどこれ位の大きさを探していたのでラッキー



そう言えば 持ってるけど
e0183383_07190015.jpg
見つけちゃいましたわ。
HAのいちごちゃん。何と言っても$0.50ですからね。



そして 外のコーナーでは こんなミルク物も
e0183383_07192020.jpg
別に無くってもいい物だけど。。。


なんてたって
e0183383_07191068.jpg
これも$0.50ですからね。


Cremora?
e0183383_07212939.jpg
クリーム事かな?


ここJapanese Itemコーナーでは 他のお宝も見つけちゃったよ!

明日は独立記念日!
皆さん素敵な1日を過ごしてくださいね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]
by mmbambi1010 | 2015-07-03 17:19 | Made in Japan | Comments(0)