vintageトラベルアクセサリー入れ

キャサリンホルムのボールを見つけた日に
こんなvintage物も!
e0183383_08064066.jpg
ワイン色の絵巻の様なぐるぐる巻きのポーチ


手にとって広げてみると
e0183383_08065936.jpg
こんなん出ましたけどぉー



旅行に行く時に アクセサリーを入れる物でしょ。
e0183383_08070964.jpg
これ ちょうど前から欲しかったんだよね。



ここにも
e0183383_08072045.jpg
収納場所が。。。便利便利。




そして これはこの前出会ったんだけど
e0183383_08085964.jpg
サイズがね。。。小さ過ぎます!
4 1/2って事は ガールズサイズだよね。
めっちゃやる気の無い色に やる気の無いデザイン!
靴のブランド名のロゴも 痺れるほど素敵なのです。
私にしては サイコーに気に入っていたのですが。。。
残念無念です。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]
by mmbambi1010 | 2015-07-25 08:10 | vintage雑貨 | Comments(0)