Hippo Bankとvintage部屋着@Palm Springs

朝7:30に到着してブレックファーストを食べた後

向かったスリフトで まずはこれ
e0183383_13110855.jpg
Hippo Bankです。


めっちゃ汚かったので 激安と思いきや
何とも良いお値段。。。ショックです。


だけど made in Japanと言う事もあり
e0183383_13114215.jpg
頂いて帰る事にしましたよ。


ここにコインを入れると
e0183383_13115100.jpg
カバの口に入る様になっております。
まだ試しておりませんが。。。
かなり埃がかぶってるので綺麗にしないとね。


で 全然探す気が無かったけど 目に飛び込んできたのが
e0183383_13124612.jpg
vintage部屋着



萌え萌えっとくる様な
e0183383_13123836.jpg
タグ具合ではありませんが vintageタグでございます。笑


この後は すぐ前に隣接しているスリフトへ向かいます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]
by mmbambi1010 | 2015-08-18 13:15 | 写真で見るアメリカ旅行 | Comments(0)