vintage服とプラスティクボール@Palm Springs

お次のお店では何故か? 定員さんが男の人しか居りません?
そのお店で見つけた物は こちら
e0183383_16291319.jpg
ちょうど欲しかったプラスティックのボール
以前買ったこの大きさのボールの底が割れていたので
代わりのを探しておったのです。


このボール底が
e0183383_16292234.jpg
こんな風にゴムになっているので 滑らないから便利なの。


その後 見つけたのがこのタートルセーター
e0183383_16293428.jpg
ちょびっとやる気の無い系の色合いでしょ?


実はこれ
e0183383_16294317.jpg
ミッソーニなのです。


vintage服は 全然探す気は無かったのですが ついつい見つけ
ちゃうの。
e0183383_16303400.jpg
これも vintageニットドレス。
試着してみたら シンプルだけどお上品でなかなか良い感じ。


脇の所も
e0183383_16305469.jpg
ひと手間かけたまつり方でしょ。


それに 袖の所も
e0183383_16311554.jpg
凝ってます。


で 今回のPalm Spings遠出スリフト巡り記念に
e0183383_16314466.jpg
おHさんとお揃いでブレスレットを購入!


インディアン風の皮のビーズブレスレットです。
e0183383_16320231.jpg
ここでは この4点購入して すぐ近くのスリフトへ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]
by mmbambi1010 | 2015-08-24 08:34 | 写真で見る旅行 | Comments(0)