Palm Springsのスリフト巡り

Revivalでお買い物した後 近くのこの前閉まっていたスリフトへ
e0183383_01225687.jpg
お邪魔しましたが。。。生憎私達好みの物は無く。


お次のこれまた近くのスリフトへ
e0183383_01231451.jpg
Pop Shopです。
ここは お値段も良心的な所
可愛いvintageチェックのスーツを見つけたのですが
見かけよりもサイズが小さいのか?
私のお腹が大きいのか?(笑 ) 残念無念でございます。


その後 すぐ前にある
e0183383_01280889.jpg
スリフトへ。。。
ここもあまりぱっとしませんでした。

これでPalm Springsを後にしてOutletへ向かいました。
Outletを1時間半程堪能した後
e0183383_01233201.jpg
向かった先は。。。Beaumontと言う所にあるOasisスリフトです。
なかなか治安が良くは無さそうな感じ
でも こういう所の方がお値段も安いでしょうからね。


まずは入り口の所で25セント均一のベルトやカバンの紐などが
入り乱れている所で
e0183383_01234396.jpg
こんなカバンの紐を見つけました。
別にこれ!と言って探していた物では無いけれど
状態も新品だし 将来何かに入るかもと購入です。


そして中に入ると クーラーも効いて無い蒸しっとした店内
e0183383_01235366.jpg
そこの入り口のガラスのショーケースの中から
vintageピアスを発見!



お店の中は 場末のスリフトらしく殺風景で
お宝が隠れていそうな感じはしたのですが 生憎がっぽがっぽと言う訳には
いきませんでした。
でも 私がチェックしたはずのクリスマス福袋コーナーに
e0183383_01274701.jpg
おHさんが何やら私好みを見つけてくれました。


その袋の中には
e0183383_01293195.jpg
何処かで見た事があるような物が。。。。
中身は次回のお楽しみ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]
by mmbambi1010 | 2015-08-27 01:51 | 写真で見る旅行 | Comments(0)