クリスマス福袋の中身


まぁ〜ジャンクな物のご紹介でもう訳無いのですが。。。
リスマス福袋の中に こんな感じでお気に入り見つけました。
e0183383_04510504.jpg
残りはまたスリフトに寄付しに行きます。笑


何処かで見た事ある人形だな?と親近感を覚えていたら
e0183383_04511742.jpg
居りました。居りました。うちにこの変な顔の子
どこで見つけたのか?もう忘れちゃいましたが。。。


指人形の様で
e0183383_04520666.jpg
後ろには 指を入れる穴が開いております。


お顔の方も 以前見つけたのと同じで
e0183383_04521919.jpg
片方は笑い顔


反対側は。。。
e0183383_04523147.jpg
変な顔です。
こんなへんぴなスリフトで こんな出会いがあろうとは
思いもよりませんでしたよ。


他には こんなプラステック製の安物臭い
e0183383_04540102.jpg
クリスマスランプ?のオーナメントでしょうか?
このチープさが可愛らしいのです。




そして クリスマスと言えば日本製
e0183383_04543193.jpg
made in Japan臭い。。。クリスマス関連物。
これはクリスマスプレゼントを縛る時に使うモールで
出来た紐です。


誰かのプレゼントに使われて
e0183383_04544194.jpg
その子がとって置いたのか?
薄っすらと 女の子のドレスの所にDainaと名前が残ってますね。


これも たこの様な足を付けた
e0183383_04562887.jpg
めっちゃ小ちゃいサンタさんのオーナメント


これも爪楊枝を使ってる位だから どれ位小さいかわかるでしょ?
e0183383_04571250.jpg
小ちゃいリースにベルが付いてるんですけど
可愛いのなんの。小さいvintageもみの木があるので
そこに飾ろうかな?考え中!


最後は tinで出来た
e0183383_04570167.jpg
これまた小ちゃい入れ物です。
これだけしか気に入った物はなかったですが
この福袋のお値段が99セントですから 全然オッケーです。



お次のJust Stuffでは 全然無いし何を思ってなのか?
e0183383_04592459.jpg
お値段も高め。。。ここには再び訪れる事は無いでしょう。


そして この前大興奮したRedlandのスリフトへレッツゴー!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]
by mmbambi1010 | 2015-08-30 05:01 | vintage雑貨 | Comments(2)
Commented by catswhiskers at 2015-09-03 00:13
ばんびさん、ご無沙汰です!
お元気そうでなにより。相変わらずのクリスマスフェチだね〜。
スリフト巡礼の旅、すごく楽しそう!
ロードムービーみたいに、自分も一緒に巡ってるみたいな気がしてきます。
Commented by mmbambi1010 at 2015-09-03 15:07
catswhiskersさん★本当!お久しぶりです。
元気なのかしら?
一緒に巡ってる気がしてくれてるなんて!
嬉しい限りです。
catswhiskersさんみたいに 中々カメラのアングルは
うまくいかないけどぉーーーー
ブログ復活してるのかな?