デットストックのvintageぬりえ@フリマ戦利品

お次もクリスマス物! フリマの続きです。
ビニール袋にしっかりと入れられていたので お高いかな?と思いつつも
他の物と一緒に交渉した結果
お買い上げする事にしたの。
e0183383_16165996.jpeg
ただの塗り絵じゃぁありませんのよ。
私の大好きなクリスマスの塗り絵 しかもデットストック!


表紙のサンタさんの所の緑は
e0183383_16170907.jpeg
触ってみると とってもふわふわして気持ちが良いんだよ。


キリンのイラストも
e0183383_16171953.jpeg

Vintage匂いがぷんぷん。

中身も デットストックだけあってとっても状態は良い。
大人の塗り絵も巷じゃぁ
e0183383_16173415.jpeg

流行っているみたいなので 試してみようかしらね。



可愛いイラストのくまさんや
e0183383_16201062.jpeg


わんちゃんも
e0183383_16180161.jpeg
この塗り絵。。。ビニールで密封されていたので 中身を見せて貰おうと
ベンダーに聞いてみたら この塗り絵ご近所さんに頂いたのだそう。
私もその近所の人のお家に 是非とも遊びに行かせて貰いたいな。


これと抱き合わせで とある昭和物を購入したのです。
つづく。。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!


[PR]
by mmbambi1010 | 2015-10-15 16:23 | フリマ | Comments(0)