人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクグラスマグとVintage本@お誕生日プレゼント

今回のお誕生日プレゼント 何故?ちょびっと知ってるかと言うと
お誕生日の前々日に おHさんにお誕生日スリフト巡りに連れて行って
貰ったからなのです。
今回も また強行スケジュールで挑みましたよ!
そのお誕生日スリフト巡りは またご紹介するとして。

これは San BernandinoのArmyで見つけた このマグ
ミルクグラスマグとVintage本@お誕生日プレゼント_e0183383_08050665.jpeg

FKのキンバリーを頂きました。ツルピカでとっても良い状態
ミルクグラスマグとVintage本@お誕生日プレゼント_e0183383_08054278.jpeg

この日は 全品半額セールだったんですよ。


それともう一つは Glasbakeのマグ
ミルクグラスマグとVintage本@お誕生日プレゼント_e0183383_08063670.jpeg

これは おHさんが1年をかけて見つけた物。可愛いね。
ミルクグラスマグとVintage本@お誕生日プレゼント_e0183383_08071406.jpeg
キンバリーもこのGlasbakeのマグも 大きさ的にちょうど使い勝手が
良いんですよね。
ミルクグラスマグとVintage本@お誕生日プレゼント_e0183383_08074895.jpeg

重宝する事間違い無しなのです。


そして 私達が大好きなVintage子供本 いくつもあるけど可愛いのを見ると
欲しくなっちゃうんだよね。
ミルクグラスマグとVintage本@お誕生日プレゼント_e0183383_08084602.jpeg
これは フォンタナのスリフトでゲット!
Music Through of the Yearです。


本の中身は 季節の音楽が楽譜付きで載ってるの。
ミルクグラスマグとVintage本@お誕生日プレゼント_e0183383_08095047.jpeg



そのイラストが可愛いのですよ。
ミルクグラスマグとVintage本@お誕生日プレゼント_e0183383_08092593.jpeg


私とおHさんは いつもイラストや挿絵に萌え萌えきゅーんときちゃうんです。
ミルクグラスマグとVintage本@お誕生日プレゼント_e0183383_08110780.jpeg
おかしいでしょ?


こんな感じで今年のお誕生日プレゼントも素敵な私好みばかり頂いちゃった!
でも 後大物が控えているのですよ!大物がね〜
それは お誕生日スリフト巡りの最後にお目にかかるわけです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!


by mmbambi1010 | 2015-10-18 06:43 | ミルクグラス | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31