Vintageリボンとおこぼれ戦利品@フリマ戦利品

さて フリマ戦利品最後のお品は
Vintageリボン!
e0183383_17060549.jpeg
味のある色合いです。


表と裏の感じも
e0183383_17062884.jpeg

素敵。


取りあえず
e0183383_17065236.jpeg
リボンを作ってみました。可愛いなぁ。


その後 一緒に合流して回った某有名元ブロガーの方が
裁縫福袋大人買い。
最初は その大きい袋の中を2人で物色していたのですが
ベンダーのおじさんが それ幾らでどう?と言ってきた。
もちろん私は即座に要らないと言ったその横で
元有名ブロガーNさんがイエス!と
答えておりました。さすがでございます。


で 私の大好きなこのやる気の無い色の物を頂きました。
本当に良いの?と何度も念を押したのですが どうぞどうぞと
こんなに色々頂いちゃった。ありがとうございました。
そのやる気の無い色シリーズのシムテープ
e0183383_17080857.jpeg

何故か?緑も入っちゃってますけど〜


そして これはやる気が無いシリーズじゃないけど
パッケージが可愛くって頂き
e0183383_17072702.jpeg

使う予定は全く無いんだけど。。。


Bra Back Repair
e0183383_17083501.jpeg

その昔は Repairしても1つのBraを大切に使っていたようですね。


もう1つ デットストックのBra Back Repair
e0183383_17091029.jpeg

色々な種類があるという事は 本当にポピュラーだったんだ。


Nさんが昔のゴムは伸びてるかもよ!と言われたのですが
e0183383_17093481.jpeg

Vintage服には使えるかもと頂きました。


そして 最後はこれはきっと使えるよ。とNさんから渡された
e0183383_17100113.jpeg

Vintage服の修正に使えそうな物。
色々とNさんには 大人買い福袋のおこぼれ貰っちゃいました。
ありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!


[PR]
by mmbambi1010 | 2015-10-28 17:13 | フリマ | Comments(0)