人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男前なクリスマスオーナメント@フリマ戦利品

次の戦利品も 勿論Made in Japanですよ。
男前なクリスマスオーナメント@フリマ戦利品_e0183383_19173719.jpeg


後ろ姿だけじゃぁ
男前なクリスマスオーナメント@フリマ戦利品_e0183383_19175312.jpeg
男前か?分かんないですね。うふっふっふっ。


写真じゃぁ分かりずらいけど
男前なクリスマスオーナメント@フリマ戦利品_e0183383_19180571.jpeg
後ろ髪もなかなか芸が細かくて よーく出来てるんだよ。


いつもの萌えー可愛いではなくって
今回はえっ!おっとこ前なお二人なのさ。
男前なクリスマスオーナメント@フリマ戦利品_e0183383_19182055.jpeg
いやぁたかがクリスマスオーナメントにしては
手が混みすぎな男前ぶりで ベンダーさんの店で
しばらくまじまじ見入ってしまいましたわ。

お洋服も手が混んどります。
男前なクリスマスオーナメント@フリマ戦利品_e0183383_19184180.jpeg

1つ$8と言われひるんでしまったのですが 3つ買うと$5だと言われ
一緒にいたNさんが2つ買ってくれたおかげで $5で買えましたよ。

これも勿体無くって袋からは出せないで 今年は終わりそうです。
早く飾り付けしなきゃね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!


Commented by とおりすがり at 2015-11-10 23:34 x
たしかに男前だ~(笑)
眉毛がキリッ
Commented by mmbambi1010 at 2015-11-11 16:42
とおりすがりさん★お久しぶりです!
きりっとした眉 そして切れ長な感じの流し目。。。
もうメロメロなんですよ!笑
by mmbambi1010 | 2015-11-06 08:10 | フリマ | Comments(2)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31