人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の気持ちにどんぴしゃなポーズ人形@フリマ戦利品

今回1番最初に出会ってたんだけど あまりのお値段に
ちょっと引いてしまい 取り合えずもし何も見つからなかったら
戻って来ようという事にしました。

で 少しは見つけた訳ですが。。。。
最後にもう一度見ようと またそのベンダーの所に戻って来ました。
ひょっとしたら ベンダーさんも現実を知ってお値段安く
なってるかな?
と密かな期待を抱きながら もう1度手に取ってポーズ人形を
見ていたら やはり先ほどと同じ値段。
何で一緒に置いてあるポーズ人形よりも遥かに大きい
ぬいぐるみとこの小ちゃいポーズ人形が同じ値段やねん。と
普通なら買わずに退散するのですが 今回はどうしても簡単には
振りきれない訳があったのです。
その訳はと言うと 丁度今の私の気持ちにどんぴしゃな物を
このポーズ人形持ってるのです。

その物とはこれ。。。。
今の気持ちにどんぴしゃなポーズ人形@フリマ戦利品_e0183383_16502079.jpeg

そうギターなのです。今回のポーズ人形は その名も流しの
ポーズちゃん!


状態はお顔と髪はは少し汚れているものの
今の気持ちにどんぴしゃなポーズ人形@フリマ戦利品_e0183383_16504102.jpeg


おみ足は綺麗な状態。
今の気持ちにどんぴしゃなポーズ人形@フリマ戦利品_e0183383_16503127.jpeg
一緒に居たNさんも いつも足の方が汚れているのに
お顔よりも足の方が綺麗だなんて 面白いね。と言っておられました?


なぜどんぴしゃかと言うと 最近ギターでも始めてみようかな?と
その週にギターセンターにギターを見に行ってた所に
この流しのポーズちゃんと出会ってしまったので
運命を感じちゃったのさ。お恥ずかしいくらい単純でしょ?

この小ちゃいポーズ人形には スナップが付いていて
今の気持ちにどんぴしゃなポーズ人形@フリマ戦利品_e0183383_16510074.jpeg
その昔はカバンとかに付けられていたようです。


これと同じサイズで お花を持ったスナップ付きポーズ人形も
今の気持ちにどんぴしゃなポーズ人形@フリマ戦利品_e0183383_16511658.jpeg

確かPCCフリマで購入したけど もっと安かったのになぁ〜


でも このギターを持ったポーズちゃんは どうしても置いて
帰る事が出来ずにお高いながらもお買い上げしてきました。
今の気持ちにどんぴしゃなポーズ人形@フリマ戦利品_e0183383_16512619.jpeg
だけど。。。
もうこれで自分がギター始めなくても 良い気になってきた
自分が怖い!
今日この頃なのです。
今月のフリマ戦利品はこんな感じでおーしまい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

by mmbambi1010 | 2015-11-10 16:54 | フリマ | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31