vintageきらきらきらりん

これは先々月の9月にGoodwilで見つけたvintage物。
e0183383_09002146.jpeg
別に探していたvintage物では無かったのですが
たまたま目に入って来て
おっ!と手に取って見たら 手の中でみょーに心地良く収まり
きらきらきらりんとして 緩やかに動くんだよね。
これが どうも気になって そのままを手の中に収めて
他の物を物色したけど 結局その日は良いものは無く
最後まで心地良くてに収まっていたこの
きらきらきらりんをお持ち帰りしてきた訳です。
e0183383_09003683.jpeg
古いのか?新しいのか?分からなかったけど よく見てみると
Made in Taiwanのシールが貼ってあったので 間違いなく
vintageですなぁー


これ英語では何て言うんでしょうね?
e0183383_09015807.jpeg
ペーパーウエイトでは無いしね。


お値段も比較的良心的な$1.99 グッドです。
e0183383_09004736.jpeg



家に持って帰ってからも どこかに直してしまうと
e0183383_09030245.jpeg

また忘れられる存在になるので テーブルの上に置いていたら
テレビを見ながらゆらゆら動くきらきらを見て ほっこりしたり


仕事から帰って来て ソファーに座りながら
e0183383_09024372.jpeg
何気なく手に取り 手の中に収めて またゆっくり動かして
中の動く金と銀の玉を見ながら リラックス〜



太陽の光にかざしても きらきらしてて良いよ〜
e0183383_09051574.jpeg

思ってたよりも 気に入っちゃいましたわ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

[PR]
by mmbambi1010 | 2015-11-14 09:07 | vintage雑貨 | Comments(0)