アフターサンクスギビングのvintageクリスマス物戦利品

サンクスギビング後に ちょっくらArmyへ
そこで見つけたのが シーズン真っ只中のvintageクリスマス物
しかも手作りvintage物。。。
自分で作ったほうが楽しいだろうけど 時間もかかるし
誰かが作ってくれたら なお時間削減!有り難やなのです。
1つはHOーHOーHOと サンタのおじさん
e0183383_17185660.jpeg

このおじさんの顔がMade in JAPANの顔なら
e0183383_17192001.jpeg

どびきり嬉しかったんだけど そうはいきませんでしたわ。
e0183383_17193279.jpeg

でも ふわふわお髭はなかなか可愛いけどね。


それともう1つは これもニードルポイント物で
クリスマスらしくJOY
e0183383_17201945.jpeg

これだって 自分で作ったら 結構大変だよ。
e0183383_17205996.jpeg

無駄なくらい白い部分が多いから 針を刺しすぎて指が赤く
なっちゃいそうだもん。
e0183383_17203978.jpeg

何処のどなたか分かりませんが 作って頂いて有難うございます。
e0183383_17203095.jpeg

早速お部屋に飾らせて貰いましたわ。
素敵素敵。

この日は全品40%offだったのでとっても良いお買い物が出来ました。
そしてついつい40%offで 買っちゃった物があと1つ。
次回のお楽しみにね。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!


[PR]
by mmbambi1010 | 2015-12-08 17:23 | vintage雑貨 | Comments(0)