人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフターサンクスギビングのポーズ人形 戦利品

土曜日なのに凄い人だったArmyのセール
人の波をかぎ分けながら ポーズ人形を発見!
フランス人形タイプのものは 飾る所も場所を取るし
最近では あんまし興味をそそられ無いのですが 40%offなら話は別。
アフターサンクスギビングのポーズ人形  戦利品_e0183383_08105861.jpeg

Made in JAPANだしお買い上げしてきましたよ。


ドレスは少し埃っぽかったけど
アフターサンクスギビングのポーズ人形  戦利品_e0183383_08104028.jpeg

とっても手が込んでています。



水色のドレスの上に レースのガウン
アフターサンクスギビングのポーズ人形  戦利品_e0183383_08104928.jpeg

そのガウンには お花の細工が施されてて 手間暇かかっているのが
分かりますね。


ドレスに比べて お顔の方はとっても良い状態
アフターサンクスギビングのポーズ人形  戦利品_e0183383_08115060.jpeg

このくるっんと丸まった前髪に 両サイドの巻き髪が
とっても人間界では真似出来ない髪型だよね。
可愛くって羨ましいわ。


横から見ても
アフターサンクスギビングのポーズ人形  戦利品_e0183383_08110870.jpeg

頭の形も素晴らしいシェープです。


白ガウンの襟立ち具合も
アフターサンクスギビングのポーズ人形  戦利品_e0183383_08111755.jpeg

気品さえ感じちゃうのは。。。私だけ?笑


ほんとに置き場所も無く 困っている事は確かなのですが
アフターサンクスギビングのポーズ人形  戦利品_e0183383_08115944.jpeg

連れて帰ってきた結果 何処に飾るのかは 只今考え中なのさ。
今は リビング中クリスマス一色に染まっちゃってるからね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!

by mmbambi1010 | 2015-12-11 08:18 | Made in Japan | Comments(0)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31