Easterうさぎのおもちゃ@フリマ戦利品

クリスマスの物ばかりお買い物した今月のフリマ
こんなシーズン外れな物も見つけました。
e0183383_17185581.jpeg
Easter物です。



もちろんうさぎのブリキのおもちゃなんだけど
e0183383_17131303.jpeg

ブリキに描かれている うさぎは少し。。。怖い!



Made in JAPANではなく
e0183383_17193662.jpeg

Made in Korea。。。このアヒルかい?これ?
これもちと怖いね。


ピンクの風船がバカぽくってよろしいですよー
e0183383_17125663.jpeg



正面は 仲良く2人でツーリングしてるの。
e0183383_17123297.jpeg
右側のうさちゃんが 左側のうさちゃんについて来い的なお顔で
見てるでしょ?


ブリキのおもちゃの割には 破格なお値段だったので
e0183383_17195033.jpeg

Easterの時に飾ろうと思い購入です。
Easter物も 着々と増殖しておりますよ。
e0183383_17200055.jpeg

うふっふっふっ。。。。



そして同じベンダーさんで見つけた小ちゃなぬいぐるみ
e0183383_17105927.jpeg

勿論Made in JAPANです。
このシリーズでこんなに小ちゃなのがあったとは
知らんかったよ。


なかなか耳の黒いビロードが良いですねぇ。
e0183383_17111497.jpeg


お顔の方は やる気の無い感じの眠り顔。
e0183383_17113125.jpeg


このポーズ人形と変わらない大きさだから小ちゃいでしょ?
e0183383_17115360.jpeg

たったの$1だったので 小さいし場所もとらないので
連れて帰ってきましたよ。

今年最後のフリマ戦利品はこれでおしまい。
来年はと楽しみにしていたのですが。。。。1月はフリマ無いようです。
ではでは 2月の第1日曜まで 首を長〜くして待つことにしましょ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
ランキングに参加しています♬
皆様の清き1クリックをよろしくね!


[PR]
by mmbambi1010 | 2015-12-23 17:25 | フリマ | Comments(0)